この寝言が凄い。その3[ペコリッチッピサッパ]

起きていればよく喋るし寝ていてもよく喋る嫁さんの寝言集
その3です。

2015/10/28
嫁「ペコリッチッピサッパ」
→そうですね。お疲れ様です。

2015/11/28
嫁「トマト祭り」
→イタリアのかたですか?

2015/11/30
嫁「ドレスって何色?」
→ちょうど結婚式のドレスを選んでいた頃ですね。

2015/12/01
嫁「ねぇねぇ。パパもママもズボン」
→スカートではないんですね。わかります。

2015/12/13
嫁「ピンポーン…ピンポンなんでしょ?」
→おや誰か来たようです。

2015/12/15
嫁「豚肩ロースってさ…おたくでやってる?」
→やってません。

2015/12/19
嫁「助けてーッ!」
僕「!?」
嫁「サメに食べられちゃうよーッ!」
僕「??」
嫁「…Zzz」
→ちなみに嫁は泳げません。

2015/12/30
嫁「胡麻ふりかけといてね…カボチャサラダ」
→カボチャが美味しい季節になりましたね。

2016/01/02
嫁「…ゆう(僕の名前)が悪いんだよ…。さつま揚げ食べるって言ったじゃん」
→言ってません。

2016/01/04
嫁「おにぎりよこせーっ!」
→お断りします。

2016/01/05
嫁「なんで靴下とかおにぎりとか投げつけてくるの…」
→おにぎりとは。

2016/01/17
嫁「ぱにゃもら!ふぬふぬ」
→納得していただけたようで何より。

2016/01/17
嫁「盆栽屋さん行くでしょう?」
→行きません。

寝言の面白さもさることながら寝顔がとても気持ちよさそうなのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました