11月5日:猫川出撃


 妻は横のベッドで疲れ果てて寝ている。お化粧したままだけど折を見て起こすべきかどうしようか。

 今日は地元のイベントに赴いて妻がキャンドルを売るお手伝いをしてきた。とはいえプロの販売員をやっている妻とは接客のスキルが雲泥の差なので僕がやったことといえば荷物運びと話し相手ぐらいだったけれど。

 TwitterやInstagramの投稿を見て来てくれた方もちらほらと居たし思わぬ差し入れまで頂いてしまい嬉しい限り。妻にとっては初めてのイベント出典ということもあり上手くいった部分も反省すべき点もあった様子。でもそれ以上に対面で作品を見て貰える機会というのはそれだけでやっぱり楽しいものだなと。

 忙しくてなかなか手を付けられていないのだけど、近々このサイト上でも妻のキャンドルやら個人的に仲の良いアーティストさんやらの作品を買えるようにしてみたいと目論んでいるところなので「買いたい!置きたい!口出したい!」という方はお気軽にお声掛けくださいませ(宣伝)。

 なんなら自分もオーダー受けて似顔絵でも書こうかしら。需要あればだけども。

売り場のご様子

寒いと聞いてたのだけど日差しが強く結構暑かった

次のイベントも遠からぬうちに

自分もまた似顔絵とか描こうか…。需要がアレばだけど。どう?






(シェアしていただけると、運営の助けになります)