3月17日:病み上がりの子ほどよく動く

今日の妻は根津神社のイベントに出店。
思いのほか寒かったのだけれど快晴でよかった。
香りつきのキャンドルを中心に買っていただけたよう。

イベント終了後は中学時代の友だちと久しぶり飲むのだということで、家に荷物だけ置いて出かけて行ってしまった。

病み上がりというか、現在進行系で身体に不安を抱えているのに大丈夫か? と思わないこともないんだけど、思い返してみると、「入院中も、手術後ある程度おちついてから退院までは暇で仕方がなかったから、院内のスタバにしょっちゅう行っていた」と過去に話していたので、「具合が悪い=安静」とならない性格なんだろう。度を越すようなら止めなければいけないけど、ほどほどならばそれも良いのかもしれない。

明日(3/18)は越谷レイクタウンのイベントでキャンドルを売ります。
お近くの方。お時間がある方は是非ともおいでませ。

【3月の出展予定】

■3/18 イオンレイクタウンkaze
■3/24 東京スクエアガーデン

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

妻が作るオーダーメイドキャンドルのお申込みフォームを作りました。
ご注文、ご質問はこちらからどうぞ。

キャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。








コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です