4月5日:夕凪五月雨

僕と妻のあいだに共通の趣味はあまり多くない。僕は洋服や吹奏楽のことをほとんどわからないし、妻はあまり小説を読むタイプのひとではない。それぞれが全然違ったものを好み、違ったものを目で追っているからこそ、相手の中に自分にはない観点を見つけられて楽しい。

とはいえふたりで一緒に楽しめるものというのも、やっぱりあるに越したことはない。僕らの数少ない共通の趣味であるプロ野球がようやく開幕したので、4/4~4/5と2試合続けて現地に行って広島カープを応援。結果は1勝1敗。どちらも接戦の好ゲーム。今年こそ日本一になれますように。

ところでパソコンがあればできるタイプの個人事業主をやっていると生活のリズムがちょっとの油断で乱れてしまうのだけど、プロ野球はシーズン中、基本的には決まった時間で毎日試合がはじまるので、ある意味では生活リズムのペースメーカーにもなってくれている。ありがたい。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

妻が作るオーダーメイドキャンドルのお申込みフォームです。
ご注文、ご質問はこちらからどうぞ。

キャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

【妻の出展予定】

4/28(土)TOKYO SQUARE GARDEN
8/4(土)&8/5(日)東京ビッグサイト 真夏のデザインフェスタ

タイトルとURLをコピーしました