5月26日:集まれアーティスト

前日書いた通り今日は妻のイベントに出展。

来てくれた皆さんありがとうございました。
差し入れまで頂いちゃって本当にありがたい限り。
今後とも宜しくお願いしますね。

最初の頃はただただ我武者羅にキャンドルを作りそれを売りとやってきた妻だけれど、最近はレッスンもイベントも場数を踏んで余裕が出てきたせいか、悩み事の内容が徐々にアーティスト然としてきたような気がする。「自分だから作れるキャンドルってどんなものだろう」「それでお客さんを喜ばせるには何すればいいだろう」というような台詞がずいぶん多くなった。

企業でワークショップやったり、他分野のアーティストさんとコラボレーションしたりとかも目論んでいる模様なので、ご興味ある方はぜひぜひお声掛けを。素敵な何かをやらかしてくれるはず。

妻と違って華はないけど僕のこと誘ってくれても良いんですよ…ライティングの案件とか面白そうなコラボレーションとか…誘って…(小声)

妻。オーダーメードキャンドルの制作を受け貯まってます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。ご注文、ご質問はこちらから。

またキャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

【妻の出展予定】

8/4(土)~8/5(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト








コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です