5月30日:イギリスマフィア映画

昨日は妻と埼玉のショッピングモールに行き服を買ったり映画を見たりした。映画は「ファンシー映画の皮を被ったマフィア映画」とネットで話題になっていたアレ。マフィアっていうのはちょっと盛りすぎかなとは思ったのものの充分面白かった。悩めるおっさんの描写が好き。とはいえ妻はどちらかというと、その前後の買い物をずいぶん楽しんでいた様子。

ふだん僕と妻の消費の傾向は大きく違っていて、僕は家電とか家具とか実用的、なおかつ家の中で使うものを欲しがるのに対して、妻はどちらかというと、おしゃれなもの、家の外で使うものにお金を使うタイプ。

加えて今はアマゾンで買ったほうがだいたい安いということもあって、買い物デートみたいなことはそういえばあんまりやってこなかった。

でもあんなに楽しげにするんだったら、ちょっとぐらい高くついても実店舗にあしを運ぶのも良いかもしれないなぁ。

妻。オーダーメードキャンドルの制作を受け貯まってます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。ご注文、ご質問はこちらから。

またキャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

【妻の出展予定】

8/4(土)~8/5(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト




(シェアしていただけると、運営の助けになります)