6月19日:妻。第三形態に進化する

妻に靴を買った。

僕は背が小さい。ひとから具体的な数字を訊かれた際には165cmぐらいと答えているのだけど実際はたぶん163cmぐらいしかない。

一方で妻は167cmぐらいあり僕より背が高い。交際当初は結構高いヒールを履いていたこともあったけれど、近年はヒールのないスニーカーばかり履くようになっていた。

でも先日、ふと写真の整理をしていて、何年か前の妻の写真を見たら、高いヒールを履いている妻はまるで雑誌の中にいる人みたいにキマってるなぁと。これはやっぱり僕のことなんか気にせず踵のある靴履いてもらいたいなと。

そういう靴を最近あまり履いていなかった理由を尋ねるとやっぱり、僕との身長差をちょっと気にしてたらしい。とはいえ本音では履きたかったとも。ということでヒールのある靴を妻に買った。久しぶりに少し背が高くなった妻は、やっぱりすごく格好良く見える。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

僕の従姉にふたり目の子どもが生まれたので、出産祝いとか何とか祝いとかで文字入りのキャンドルを作らせて貰ったそう。
オーダーメードキャンドルの制作、承ってます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。ご注文、ご質問はこちらから。

またキャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

【妻の出展予定】

8/4(土)~8/5(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト

タイトルとURLをコピーしました