9月23日:ウィンクがド下手(+イベント出展情報)

妻はウィンクがものすごく下手で、白目にしかならなかったりとか、反対側の目がものすごいピクピクしたりだとか、目でウィンクをしているのに何故か口元に強くチカラが入っちゃったりとかする。

とはいえ「なかなか上手くならないねえ」なんて言ったり笑ったりするのも結構、というか相当おもしろいので、上手になったらそれはそれで寂しかったりするのかもしれない。

あとやりすぎて変なとこ痛めないようにね。

これを書いている現在、下の階ではキャンドル作りのワークショップが開催されていて、楽しげな笑い声が聞こえる。妻がはじめてワークショップを初めてからもうそろそろ1年。傍から見てても肩の力がだいぶ抜けてきたのではあるまいか。

ちなみに今日の生徒さんはカップルさんでした。首都圏のみなさんはぜひデートがてら遊びにきてくださいな。もちろんおひとりでも。

そんな妻ですが、9/29(土)に越谷レイクタウンでイベントに出展するそうです。
キャンドルの販売なんかをやります。ハロウィンを意識した作品も持っていくそうなので、こちらもお近くの方はぜひぜひ。

オーダーメイドキャンドルの制作、承ってます。全国どこにでもお届けできます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。

東京都板橋区ではキャンドル作りワークショップもやってます。

ご注文、ご質問はこちらから。お気軽にお声掛けください。




(シェアしていただけると、運営の助けになります)