2月21日:おひとりでも楽しい!今週末のおすすめデートスポット首都圏版

首都圏にお住まいの皆様2/23(土)の予定はお決まりでしょうか? 京橋駅からほど近い東京スクエアガーデンで開催されるハンドメイドイベントの青空個展手作り市にて妻がキャンドルを販売しているのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ。

青空個展と銘打っているけれど実際には個展というよりかハンドメイドのフリーマーケットのようなもので恐らく誰が着てもお気に入りの作家さんが見つかることでしょう。ちょっと風変わりなデートがしたいとかホワイトデーのプレゼントを物色したいとかお考えの方にはなかなかオススメですよっと。一応僕もお手伝いで行くしたまに店番もやっているのだけど接客スキルは雲泥の差なので「辺川に話がある」とか「ヘタクソな接客をされた方が萌える」みたいなモノ好きな方以外はぜひ妻が接客しているタイミングで来ればいいと思うよ。

例のごとく色々なキャンドルを持っていくそうで。個人的には今回が初出店になる新作「NECORO(ねころ)」を強烈に推したい。満を持して登場の猫型キャンドル。僕がいうのもアレだけれどあまりに可愛くてびっくりしてしまう。家の中においておくと何故か「目が合う」という感覚があります。目は描いてないのに不思議!

オーダーメイドキャンドル、キャンドル作りワークショップのお問い合わせはこちらのフォーム、もしくは僕か妻のメールやSNSなどから。ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。



Ofuseでの投げ銭やメッセージ
或いはSNSでのシェアをしていただけると
運営の助けになります。