4月4日:僕らの贅沢な一日

夕方から妻とふたりで池袋に出かけた。週末の出展に使うのだというモノを幾つか購入した。ラーメンを食べて暗くなる前に帰宅をした。今日はたったこれだけ。たったこれだけで楽しく思える相手はきっと他には居ないだろうと思う。特別なイベントも泊りがけの旅行も勿論楽しいけど、特別ではない時間を楽しく過ごせることが何よりありがたい。

4/7(日)に出展する越谷レイクタウンのイベントでは香りつきのキャンドルに力を入れている様子。置いておくだけでも良い匂いは仄かにするのだけど、灯してみると素敵な香りが辺りにより一層。小さない火がゆらゆら揺れる様子と相まって生きているものの芳香という感じがする。

安く手に入るタブレットかデジタルフォトフレームが欲しいなと。出展時に「灯すとこんな風に綺麗ですよ」というのを伝えたいのだけど、だいたいイベント会場は火気厳禁なので、ムービーやスライドショーを流して置いておきたい。おすすめの機種を教えてくれる方や、中古品を譲ってもいいよとかいう方がいたらご一報くださいな。

オーダーメイドキャンドル、キャンドル作りワークショップのお問い合わせはこちらのフォーム、もしくは僕か妻のメールやSNSなどから。ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。



Ofuseでの投げ銭やメッセージ
或いはSNSでのシェアをしていただけると
運営の助けになります。