ベビーの誕生と「あなたのショートショート」及びキャンペーン(?)のお知らせ

娘の誕生に伴う忙しさのなかで3ヶ月近くも滞ってしまっていた「あなたのショートショート」ですが先日ようやく再開できました。僕自身もひとの親になり物事の見え方に新しい視点が加わったことを実感していますが、この変化をいい方向に活かしてより良い物語を作っていければと思います。ぜひお気軽にお問い合わせください。
 
さて世の中は新型コロナウイルスのせいでなかなか満足に外出できない日々が続いています。すでに緊急事態宣言が解除されているところもありますが僕の住んでいる街では外出自粛がまだ呼びかけられている状態です。はやく娘(めちゃめちゃ可愛い。可愛すぎてびっくりする)をベビーカーに載せて妻と3人で出かけたいのですがそれも叶いません。ステイホームはまだ続いています。

そこで「あなたのショートショート」でもステイホーム的な何かをやりたいと思いました。

すでにTwitterでも書いているのだけど、普段は通常料金に+3000円で承っている製本オプションを、オンラインや通話など直接会わない形でヒアリングさせていただいた方に限り、追加費用無しでお受けすることにしました。

「あなたをモデルに書いた小説」が小さな紙の本になるやつです。期間は一旦5月末までにお申し込みいただいた方ということで考えています。詳細はお気軽にお尋ねくださいませ。

「あなたのショートショート」の受付・お問い合わせはこちらから(ちょっと受付ページの情報が古い部分がありますね。こちらも近日中に直すつもりです)。

タイトルとURLをコピーしました