2月28日:健全☆春のブロンまつり

妻は今日も自宅でキャンドル教室を開催。今回の生徒さんはさいきん結婚した僕の高校時代の同級生。いつの間にか家族ぐるみの付き合いになっている10年来の悪友。変な人物なので薬の瓶をキャンドルにしていた。香料も加えて良い匂いのするブロンが出来上がった。

ブロンが並んでいると身体に悪そうな雰囲気が出てしまうけれどキャンドルだから大丈夫。なんならソイワックスという天然素材らしく空気清浄効果まであるんだとか。綺麗なブロンだ。すごい。

妻の教室、まだ始めたばかりということもあって現在はかなり自由にやっている様子。
「こんなキャンドルが欲しい」「こんなのを作りたい」というリクエストがある方はたぶん妻が良い感じに取り合ってくれるような気がする。今年中には広島に引っ越したいなと思っているので、ちょっと気になっているという都民はぜひお早めに。

あと妻が教室を始めてから、その都度ふたりで家の大掃除するようになったので、定期的な来客があるというのはけっこう大切だなと。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

以下、3月のイベント出店予定です。妻の。

3/17 根津神社
3/18 イオンレイクタウンkaze
3/24 東京スクエアガーデン

――

キャンドルの販売、オーダーメイドキャンドルの制作承ります。
またキャンドル作りの体験レッスンも開催中です。

詳細は僕か妻までお気軽にお問い合わせくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました