4月22日:燃えるアイスクリーム

暖かくなったので妻がアイスクリームを作った。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

どう見てもアイスクリームなのだけれど実はこれもキャンドル。おいしそう。香料も使っているらしくソーダのいい香りがする。甘味が欲しい時に見ていると食べたくなってくる。おいしそう。イチゴ味とかホッピングシャワーとかも作るつもりらしい。おいしそう。

暖かくなったので自宅のベランダに机を出してオープンカフェをやった。

家から徒歩30秒のところのカフェにだって屋外の席はあるんだけど、それを敢えて自宅でやるというのが良い。子どもの頃に自宅でビニールプールをやった時のような楽しいお気持ちになれる。4階建てだけど一応最上階なので長めも悪くないしスカイツリーも遠くにちょっと見える。

妻と付き合ってから5年ぐらいが経つ。それだけ長く一緒に居ると「あの時あんなことあったね」という話題は尽きることなくあるし、「今日の出来事もしばらくたったらこんなふうに思い出すんだろうな。思い出せたら良いな」という気持ちに出会うことも多くなってきた。

「あの時あの家のベランダでお茶したよね」なんて話をすることも多分あるんだろう。今日は楽しかったし、きっとその時も楽しい。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

アイスクリームキャンドルも作ってくれるはず。
妻が作るオーダーメイドキャンドルのお申込みフォームです。
ご注文、ご質問はこちらからどうぞ。

キャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

【妻の出展予定】

今週末。東京スクエアガーデンでキャンドルを売ります。
僕も一応居ます。是非遊びに来てくださいな。

4/28(土)TOKYO SQUARE GARDEN
5/20(日)谷中よみせ通り商店街てづくり市
8/4(土)&8/5(日)東京ビッグサイト 真夏のデザインフェスタ

タイトルとURLをコピーしました