5月23日:可愛くて食べられないアレ

5月12日が僕の誕生日だったので妻にお祝いしてもらった。

毎年恒例のペンギンケーキを一緒に食べた。
ビッグサイトのデザインフェスタに出掛けた。
帰り道には屋台のケバブを衝動買いして半分ずつ食べた。

誕生日プレゼントには新しい財布を貰った。妻は毎年、クリスマスとか僕の誕生日の2~3ヶ月ぐらい前から「プレゼントに何をあげよう」と悩み始めるようで、今回も例に漏れずずいぶん迷ったらしい。貰ったもの自体も勿論嬉しいのだけど、それ以上に、それだけ手間と時間を掛けて一生懸命選んでくれたことが有り難いなと思う。

cof

妻はこのところ小さめサイズのキャンドルをたくさん作っている。お中元で届くようなちょっと高いお菓子みたいで可愛らしい。今週末には東京スクエアガーデンのイベントに出展予定らしいので、お時間ある方は遊びに来てくださいな。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

妻。オーダーメードキャンドルの制作を受け貯まってます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。ご注文、ご質問はこちらから。

またキャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

【妻の出展予定】

5/26(土)ハンドメイドマルシェ@東京スクエアガーデン
8/4(土)~8/5(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト

タイトルとURLをコピーしました