10月17日:次回のお散歩予定

10/15が結婚記念日だったので今日は妻とふたりで出掛けて少し良いお店でお昼ご飯を食べた。夫婦間の会話は普段からかなり多い方だと思うのだけどそれでもあんまり話していない話題というのは結構あるもので場所とか時期とかシチュエーションを変えるとそういうものがぽろりぽろりと出てくる。人生であの時ああしておけばよかったと思うことってある? 僕はあんまないけど強いていうなら運動が苦手だった小学校低学年の頃から自分も野球をやっておけば良かったぐらいかなとか。家の近くに気になるお店があるという話もあるので次のお休みにはお散歩がてらちょっと覗いてみましょう。広島カープもクライマックスシリーズ初戦を無事に勝てたので色々と良い日だ。今この時間からやらなきゃいけない原稿がもうひとつあるけど。

10/20の妻。東京スクエアガーデンのイベントにキャンドルを持って出展します。今回も新作があるのでどうぞお楽しみに。

オーダーメイドキャンドルの制作、承ってます。全国どこにでもお届けできます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。

東京都板橋区ではキャンドル作りワークショップもやってます。

ご注文、ご質問はこちらのフォーム、もしくは僕か妻のメールやSNSなどから。ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。

タイトルとURLをコピーしました