結婚式をやろう:Episode2

結婚式のドレスを見に行った。

以前にも書いた通りうちは現状それほどお金に余裕があるわけではない。
なので嫁さんには日々の生活で我慢させてしまっている部分が沢山あるなと思う。

嫁とはいえど23の娘さんなので欲しいモノもやりたいことも、まだまだ沢山あるんだろうけれど、全部叶えてあげるわけにはいかないというのが僕としてもなかなか心苦しいところ。

とはいえ結婚式、とりわけドレスについては、二度着ることも(たぶん)ないものだし、
一生の思い出に残るモノなんだから少しでも納得のいくものを選んでもらいたいなと。

結果的には期待以上に気に入るモノが見つかったようで満足。
本決まりのモノはまだ載せられないのだけど試着中のオフショットを幾つか。

イガワアヤカ、 (36)

イガワアヤカ、 (25)

wpid-wp-1448924839747.jpg

ちなみに僕もタキシードを着ました。
あくまでも主役は新婦。新郎など添え物

タイトルとURLをコピーしました