5月20日:デザインフェスタ2日目


昨日5/19。デザインフェスタの後半が終了。この投稿も本当は昨日のうちにやりたかったのだけど帰宅してすぐ妻も僕も力尽きて泥のように眠ってしまった。おつかれさまでした。

2日間通して、妻が想定していたよりもずっとたくさんのお客さんが来てくれたのだそう。ひとが多くて僕がブースに近づけない時間もかなり多かった。喜ばしいことです。

妻はひとつひとつの作品を本当に大事に作る。出来上がった時には(たとえ僕が仕事中だろうと)「ちょっと見て見て」と僕を呼びに来て「可愛いのができた!」と嬉しそうにいう。時には「気に入り過ぎて手放したくない」なんて呟くこともある。それだけの気持を詰め込んで作っていく過程を傍で見ているから、それが多くのひとの手に渡っていくことが僕も本当に嬉しい。

来てくれた皆さん。本当にありがとうございました。
今後とも猫川あやかとcalicoCandleをどうかご贔屓に。

次回の出展は5/25(土)の越谷レイクタウン。お時間ある方はぜひお越しくださいませ。

猫川あやかが作るオーダーメイドキャンドルのご注文、レッスンのご予約、お問い合わせは上記のバナーから。

 
上記バナーから投げ銭つきのメッセージをお送りいただけます。作品を気に入っていただけたら、ぜひご支援ください。

タイトルとURLをコピーしました