3月18日:がんばってえらい

数日前から体調が良くない妻。

昨日のイベントで長時間寒さに晒されたせいか、昨晩は身体が痛くて30分ほどしか眠れなかったらしい。
それでも今日のイベントには予定通り出展。間違いなく満身創痍なのに現場に行けば平気な顔をしていた。

「売上はこれまでの中でいちばん良かったし、こんなにたくさんの人と話せたのも初めてだった。今日は来て良かった」

帰り道にそう振り返っていた妻だけれど、帰宅するやいなやスイッチが切れたように眠っている。

僕としては今日一日をやり遂げたことが既に信じられない。無理をしたか、していないかといえば、間違いなくしていただろうとも思う。

無理を押しての行動というのはもちろん、家族としてはやっぱり心配ではあるんだけど、それはそれとして、自分で決めたこと、自分の好きなことを、しんどい中でもやり切った妻のことを本当に凄いと思う。

予定を早めて病院には病院には明日行くことに。
はやくよくなりますように……。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

次回の出展は3/24 東京スクエアガーデン。
お近くの方はぜひ。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

妻が作るオーダーメイドキャンドルのお申込みフォームを作りました。
ご注文、ご質問はこちらからどうぞ。

キャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。




(シェアしていただけると、運営の助けになります)