5月25日:明日は吉野家を食べない

明日5月26日(土)の妻は東京スクエアガーデンのイベントに出展。キャンドル売りをする模様。妻にとっては販売の場である以上に、生の感想とか需要に触れられる機会でもあるので、お近くの方は是非とも気軽に遊びに来てくださいな。

妻がキャンドルづくりを始めてからそろそろ1年半。

アートや表現活動を始めて間もない頃って「作りたいモノ」「表現したいモノ」ばかりが先行して、「どうやったら受け手に伝わるのか」が疎かになってしまいがちなもの。僕自身もむかし音楽とかやってた頃はそういう傾向が強かった気がする。

けれど妻はその点、長年接客をやってきたせいか、的確なメッセージを伝わりやすい形で作品に込めたり、それを的確に勧めたりというのがすごく上手だなと、傍から見ていて思う。家族なので贔屓目に見ている部分はあるかも知れないけど。

A Nekogawaさん(@calico_candle)がシェアした投稿

妻。オーダーメードキャンドルの制作を受け貯まってます。ご自宅用にもプレゼント用にもどうぞ。ご注文、ご質問はこちらから。

またキャンドル作り体験教室も開催しています。
詳細はa.nekogawa@gmail、または僕か妻のSNSまでお気軽にお尋ねください。

【妻の出展予定】

5/26(土)ハンドメイドマルシェ@東京スクエアガーデン
8/4(土)~8/5(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト

タイトルとURLをコピーしました