【あなたのショートショート】製本&インタビュー記事のオプションを追加しました!

「製本」の例

あなたのショートショート」にオプションを追加しました。
今回追加したのは「インタビュー記事」と「製本」の2点です。

インタビュー記事(+1万円ぐらい)

「あなたのショートショート」では、作品を書く際に1~2時間のヒアリングをやるのですが、そのヒアリングの内容を対話形式のインタビュー記事に興しますよというオプションです。

インタビュー記事に興しておくことで、ヒアリング時に話したことや考えていたことを、出来上がった物語と見比べることができます。

インタビュー記事そのものをサイト上に掲載することは想定していませんが、「宣伝などの狙いで掲載してほしい」という場合はもちろん対応します。またご自身のブログなどに転載していただいても大丈夫です。

製本(+3千円ぐらい)

書いた作品を紙の本に製本することができます。薄い文庫本サイズのものができあがります。また前述のインタビュー記事もご注文いただいた場合は、両方併せて掲載することもできます。

「同じものを何冊かまとめて注文したい」という場合もご相談ください。

過去に「あなたのショートショート」で書いた作品について

上記のオプションは、過去に「あなたのショートショート」をご利用いただいた方からのご注文も承っています。製本に必要な作品本文はもちろん、インタビュー記事作成に必要なデータも残してあります。ぜひお声掛けください。

こんなオプションが欲しい!

オプションの数は今後も増やしていければと思っています。なので「サイト上には載っていないけどこんなことをやって欲しい」などのご希望がある場合は、できるかぎり叶えられるよう頑張るつもりです。(はじめての試みとしてやらせて頂くものであれば、僕の方もお勉強をしながらという形になるので、その分お代金は抑え目にしていきます)。ぜひ気軽にご相談くださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました