この寝言が凄い。その4[タッパー捕まえちゃう]

寝言の面白さに定評のある嫁さんなのですが寝相の方も常軌を逸しており先日は寝ている最中に被っていた布団を引っ掴んでベッドの外にぶん投げた後に自ら寒がるということをやってのけました。
寝言集その4です。

2016/01/27
嫁「さくらんぼさん」
→どなたですか。

2016/01/27
嫁「時速が最大の時さ…。急降下する。そういう円グラフがあってさ…。ゆう(僕の名前)~。ゆう~」
→はい呼びましたか。

2016/01/27
嫁「ステーキどこ?」
→ありません。

2016/02/27
嫁「これが尻尾…」
→こちらの寝言ですが自分たちの結婚式の四次会で疲れのあまり寝落ちしていた際に同席していた皆さんも観測していた状況下で放たれたものになります。

2016/03/06
嫁「お父さんに負けたウサギ」
→お父さん強いね。

2016/03/06
嫁「ぱっふんひゃーひゃーひゃー」
→楽しそうで何よりです。

2016/04/08
嫁「ヌガギャァ」
→そうですね。

2016/06/19
嫁「メモ帳へモモ」
→勤勉ですね。

2016/06/19
嫁「醤油のお寿司でいい?」
僕「?」
嫁「違うのが良い?」
僕「???」
嫁「買ってきていいよ」
→寿司が食べたかったようです。

2016/08/01
嫁「タッパー捕まえちゃう」
→ちゃんと洗いましょうね。

2016/11/17
嫁「知ってましたかー?」
僕「?」
嫁「しゃーしゃーしゃままめも」
→存じ上げません。

2016/11/17
嫁「ゆうのニンジンの筆箱明日捨てちゃうからね」
→そんなものは持っていない。

2016/11/18
嫁「ミャオプー!プシュパナ!」
→はい。

2016/11/20
嫁「難しいよね」
僕「?」
嫁「難しいよね結婚するって…私だったらどっちだろう…」
僕「…?」
嫁「私だったらシュークリーム」
→シュークリームに移り気なのか。或いは僕がシュークリームなのか。

2016/12/02
嫁「ぱっぴっしゃっぷー!」
僕「!?」
嫁「ぱっぴっしゃっぷー!どぅるるるるるる
→おつかれさま。

寒くなってきたのでみなさん暖かくして寝ましょうね。

タイトルとURLをコピーしました