この寝言が凄い2015地獄のスキャーミャミャー編

嫁さんの寝言が兎に角おもしろい第二弾。
夜中に突然笑い出すなんてよくあること。

2015/8/2
嫁「明日コーラ煮るの?コーラって煮るの?わたしコーラ?コーラ煮るの?」
→僕の嫁はコーラだったのか。そうなのか。

2015/08/07
嫁「ううぅ…っ、きなこもち..」
→食べればいいじゃないか。

2015/10/08
嫁「なにこれ武蔵浦和だ..引っこ抜いたら武蔵浦和が出てきたぞーぬふふふふふふふ」
→僕の実家に行く時には武蔵浦和で乗り換えるんですけどね。ですけどね。

2015/10/26
嫁「※〒〓÷±🐧∋¬√〆!」
→宇宙語と交信していた。

2015/10/26
嫁「ふぁふふぃふぇひょふぃふゅふぁ~」
→新幹線の車内アナウンスの中国語の如し。

2015/10/26
嫁「旦那さんたまに怖い」
僕「?」
嫁「タンクトップで攻撃してくる」
僕「タンクトップで攻撃」
嫁「あとたまに豆腐投げてくる」
僕「豆腐なげてくる」
→投げたことないけどごめんなさい。

2015/10/28
嫁「タンクトップでおやすみなの…ウフフフフフ」
→風邪を引かないように。

2015/11/02
嫁「モアーイ。モモモモモアーイ」
→おつかれさま。

2015/11/02
嫁「スキャーミャミャー」
→はいはいわかったから。

2015/11/08
嫁「浮気したくせに…」
→してませんよ。

2015/11/16
嫁「マオーン。マオーン。ピコーン」
→昨夜ですね。

2015/11/16
嫁「お耳…お耳…お耳ピンとする…いい子?」
→たいへんよくできました。

我が家は今日も平和。

あしたの朝もきちんと起きねばならない
働きたくないよう。と、彼はわたしに甘えた声で言った。彼の職業は死神。主な業務内容はひとを死なせること。明日は月曜日だ。
タイトルとURLをコピーしました