ゼロ歳記51.たまひよの写真スタジオはいいぞ


2021年3月第3週。娘の1歳の誕生日が近いので写真館に行き記念撮影をした。この時お願いしたのはたまひよの写真スタジオさん。端的にいってものすごく良かった。何が良いって撮った写真のデータが70枚ぐらいもらえる。他所の写真館だと紙のアルバムとかの商品を別途購入した写真のデータしか貰えなくて、せっかくたくさん撮っても手元に残るデータは限られるのだけれど、たまひよさんはちゃんと映ってるデータぜんぶ手元に残る。紙のアルバムよりデータのほうが絶対的に見返す頻度が多いのでデータをたくさんもらえるのは本当に嬉しい。衣装の選択肢はスタジオアリスさんとかスタジオマリオさんのがだいぶ多いのだけど、それでも品が良いのが揃っている印象。なにより娘自身が楽しそうにしていたのがよかった。現地でもそうだし出来上がった写真を見ても物凄く可愛く映るのでびっくりする。別にたまひよの回し者とかじゃないんだけど本当に素晴らしかった……。そしてこの週、妻が第2子を妊娠していることが分かった。

猫川あやかが作るオーダーメイドキャンドルのご注文、レッスンのご予約、お問い合わせは上記のバナーから。
タイトルとURLをコピーしました