「あなたのショートショート」の内容がちょっと変わりました

「あなたのショートショート」のサービス内容をちょこっと変更。リモートで対応させていただいた方にはこれまでオプション扱いだった紙の本が、デフォルトでがついてくるようになりました。

紙の本の例

2018年から発足した「あなたのショートショート」。当初は実際にお会いする形でご利用いただくことが多かったのだけれど、コロナ禍になってからはリモートが主流に。妻が下の子を妊娠~出産していた期間はほとんどサービス自体が休止状態になってしまっていたのだけど、なんとか再スタートできたところです。

とはいえ現在は、家で育児をやりながら在宅の仕事を中心にしているので、子どもたちが少し大きくなるまでの向こう数年間は、以前のように気軽に出かけることがちょっと難しい……。なのでリモートでご利用いただける機会を増やしていきたいという意図から、今回の変更となりました。

もちろん全く対面でやらなくなるわけではなく、「それでもせっかくだから会って話したい」という方には、新型コロナが落ち着いている時期であれば、ちょっとスケジュールの調整はご不便おかけしてしまうかもだけど、是非会いに行きたいなとも思っています。また対面の場合も、ちょっぴりチップ程度の追加料金で紙の本をお作りすることもできます。詳しくはご相談くださいな。

それにしても子育てしながらの仕事というのはなかなか大変で、日中はメール1本返す時間を取るのもなかなか大変です。「お客さんの営業時間中に返信しなきゃ……」みたいなのがあるとキツイわけですね。その点、作業時間を自分でコントロールしやすい「あなたのショートショート」は、お仕事としてありがたい部分もあります。「実は前から気になってた」という方がもしいらっしゃったら、出産祝いがわりと思ってご利用いただけるとすごく嬉しいです。家族親戚以外と話す機会もこの頃貴重だし……。(もちろん「利用して良かった」と思ってもらえるようしっかり書きますよ!)


 

タイトルとURLをコピーしました