【ご挨拶】新しいことはじめました

昨日ページを作って各種SNSにも投稿させていただいたのだけれど「あなたのショートショート」と題して、「あなたのお話を聞いて辺川が掌編小説を書きますよ」というやつを始めることにしました。さっそく何件かお問い合わせいただき、結構びっくりしてます。

もともと作品を作る時は自分のことではなく、出会った人たちをモデルに書いていくというスタイルでずっと続けてきたので、きっとモデルさんの満足いただける作品を書けると思います。

この試みを通して、今まであまり接点なかったタイプのひとや、もともと近しかったひとの違った一面に出会えたりとかしたら、すごく嬉しいです。

形態も価格もまだフワっとしてるし、これからいろいろ試行錯誤を重ねていくこと前提なのだけれど、とりあえず2ヶ月ぐらいはこんな感じでやっていけたらと思うので、みなさまどうぞよろしくおねがいしますね。

あなたのショートショート、詳細はこちら。

 

「辺川があなたのお話を聞いて小説を書きますよ」という活動をしています。お申込み・お問い合わせは上記バナーより。些細なことでも気軽にお尋ねください。

 
上記バナーから投げ銭つきのメッセージをお送りいただけます。作品を気に入っていただけたら、ぜひご支援ください。

タイトルとURLをコピーしました