結婚式をやろう:Episode3

先日。

ドレスやらタキシードやらを見繕ってから二次会の打ち合わせもしてきた。
当然ながらはじめてのことなので勝手も分からないのだけれど、お店の対応もフランクで良い感じに羽目が外れているなという印象。

恋愛というのは恋と愛とのふたつから成るものなのだけれど、
このふたつについては個人的に「恋は落ちるもの」「愛は誓うもの」だというふうに思っていて、
結婚式の形式としては人前式になるので、集まってくれたひとたちに対して誓うということになる。

式場が小さいので、結婚式そのものは身内だけでやるのだけど、
二次会にはこれまで出会ったひとたち親しくしてくれたひとたちお世話になったひとたちを呼んで、
そういう「アンタらの前で誓いますよ」的なことをやれたらなーと思うわけで。

声掛けするのはこれからなんだけれど、
せっかくだからお久しぶりなひと同士も、はじめましてなひと同士も、
楽しんでってくれたら良いなと思う。
僕もふざけたい。

この二次会が凄い2016を狙いにいく所存。

恋ならば落ちよう愛ならば誓おう
誰よりも速く飛べる飛行機を求めていたゴンゾは一目でアバンテに恋した。それから十二年の月日が経ち、今のアバンテは一昔前の終わった名機に過ぎない。
タイトルとURLをコピーしました