7/19~7/25:ピザパーティ


7月下旬。妻は妊婦健診で4Dエコーを撮った。赤ちゃんの顔はかなりはっきり見えた。男の子だけど全体的に娘に似ている気がする。あと鼻が高い。娘はエコーを撮るときなかなか顔を見せてくれなかったので性格の違いを感じる。特に問題なく健康に育っているとのこと。何よりありがたい。

娘はそこそこいたずらをする。引き出しの中にしまってある自分の服をひっぱりだしてベッドにばらまいたりして喜んでいる。こちらの言っていることはある程度わかるので言い聞かせはするものの基本的には大人が対策をしないといけない。

妻は誕生日を迎えて29歳になった。妻の誕生日を祝うのは9度目。気づけばずいぶん長いこと一緒にいる。振り返ると妻の27歳の誕生日の前日に娘を妊娠していることが明らかになった。以降は毎年違った状況のなかで誕生日をしている。引き続き仲良くやっていきましょう。

昼食にピザを頼んだら注文したのと違うものがきた。ピザ屋に問い合わせると正しいものをあとから届けてくれたうえに、間違えて届いたものは食べてしまっていいとのこと。家の中がピザだらけになった。普段自分たちが注文しない味のピザは意外に美味しかった。

猫川あやかが作るオーダーメイドキャンドルのご注文、レッスンのご予約、お問い合わせは上記のバナーから。
タイトルとURLをコピーしました